私は前から脇や脚、腕の脱毛をしたいなと思っていました。

施術したい部位が多いので「どうせなら全身脱毛にしよう!」

と思い、脱毛サロンを探していた時に参考にしたのが、「全身脱毛 おすすめ」のページです。

この中でも、良さそうだなと思ったのがキレイモです。

とりあえず、無料カウンセリングを受けてみて話だけでも聞いてみようかなという軽い気持ちで問い合わせてみました。

電話での対応からと~っても丁寧で好感が持てました。

カウンセリングとハンド脱毛が本当に無料だということもしっかりと教えてもらうことができ、キレイモのサロンに行く当日も安心でした。

行ってみるとキレイモのサロン内はとても綺麗で清潔感が漂っていて、リラックスできる雰囲気でした。

カウンセリングの開始もすぐでしたし、料金も公式ページを見ていてもわかりにくい部分に関しても、明確に教えてもらうことができました。

全身脱毛パックプランか、月額制料金かというのもわかりやすく丁寧に説明を受けました。

私は12回のプランで契約することを決めました。

キレイモの全身脱毛は顔も含まれています。

他の脱毛エステサロンでは、全身脱毛でも顔が含まれていないところも多々あると聞いたことがありました。

ですが、キレイモは顔も含まれているのが嬉しかったです。

一番最初の施術の日は緊張しましたが、キレイモでは冷却ジェルを使用しないにもかかわらず痛みもなく、思っていた脱毛とは違うなと感じました。

時間がかかるとも聞いたことがありましたが、施術はとてもスピーディでした。

一度目の施術を受けた後、「本当にこれで脱毛できているのかな?」という疑いの気持ちが芽生えるぐらいの感覚でした。

しかし施術後、半月ぐらい経過した頃、ムダ毛が抜け落ちるのを見た時に「キレイモは凄い」と思いました。

次の予約もケータイでウェブサイトから24時間、好きな時に取ることができる!

結構、遅くまでお店もやっているので、仕事帰りに立ち寄ることもできます。

休みの日にわざわざ脱毛のために出かける…という必要がないのは、私にとってはすごくありがたいです。

返金保証もあったので、「もし何かあったら使おう」と思っていました。

でも今のところ不満に感じていることはありませんし、最近では私にとって「リフレッシュの場」というイメージでキレイモに行くことができています。

サロンのスタッフさんとも仲良くなってきたので、脱毛が完了したら行く機会がなくなると思うと寂しくなりそうなぐらい、快適なサロンです。